2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地元BOで、単Cでたくさん買えた。2桁買えた。

昨日

BO2店舗で20点ほど。人気blogランキング(オークション部門)

5/99

母校のサークルで久しぶりに。

目標達成

1日残して、今月の目標達成。 来月は日販+1万。

9時起床。超寝た。疲れを取るのは寝るのが一番。 今日は家でやれることをやろう。隙間に地元のBOでせどり。

昨日

雨降んなかったので、梱包材を補充がてら、 BO以外のお店3店舗で23点、本は1冊のみ。 あまりおいしもの見つからず、ほとんどが差益もの。人気blogランキング(オークション部門)

7時起床。晴れ。縁側でのんびりしたい感じ。 昨日仕入れ分を出品完了。昨日売れた分を梱包・発送して、 メシ食って、モコと車でせどり。帰宅して、モコを置いて、 サッカー。早めに出かけて、小一時間せどる。

目標

今月の目標達成まであと1,2万。達成は時間の問題。 来月はさらにバージョンアップなんで、やる。

8時起床。二度寝。やっちまった。雨ふりそう。 昨日は発送しなかったので、今日はたくさんある。 家でやることあるし、雨降りそうなんで、 せどりはどうしようか思案中。人気blogランキング(オークション部門)

昨日

帰宅後2時間ほどで14点。 最近ようやくわかったこと、単Cでぬけなくてもいいってこと。 単Cでどんだけぬけるかが、せどりの実力だと思ってた。 逆に単Cであまりぬけなく(ぬかなく)なって、よかったかも。人気blogランキング(オークション部門)

7時起床。薄い雲。 昨日の仕入分をアマに出品完了。ヤフオク残り物再出品完了。 これから、梱包して、昨日行けなかったモコの病院。 その後食材買ったり、喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり。

4/99

昨日も高校生チームと10分刻みで練習試合。人気blogランキング(オークション部門)

昨日も好調。 105円が300倍になったものも。 月間目標到達まで、秒読み。

8時半起床。ちょっとゆっくりした目覚め。快晴。 朝日を浴びながらのコーヒー。 ワイフが起きるまで梱包作業。 モコの病院に行って、それからどっかの公園にお出かけ。 夜帰ってから、ヤフオク再出品。

体調

内臓の調子はだいぶいいんだけど、 ワイフが病院に行けというので、 昨日の午前中近所の病院に行って、 来週胃カメラ決定。

7時起床。雲もあるけど、太陽もある。 マケプレ出品とヤフオク無料再出品。 ヤフオク再出品、今回はちょっと手間かけて価格を下げる。 夜はフットサル。その前にちょっとせどりするかも。人気blogランキング(オークション部門)

昨日は今年一番売れた日。 ヤフオクとアマゾン合計で30点、10万にあと少しってくらい売れた。 ちょうどこのブログを始めて1周年の日だった。人気blogランキング(オークション部門)

昨日

BO3店舗と古市1店舗で40点ほど。良かった。 半分以上がCDで、本少ない。最近はすっかりCD屋になりつつある。 というのも、単Cで千円で売れそうなもの10個探すより、 プロパーCDで1万円で売れそうなもの探す方が簡単だから。 在庫場所や売れた後のこと考える…

7時半起床。ちょい寝坊。晴れ。 明日までに欲しいっていう急ぎのお客さんのために朝一で郵便局行って発送。 帰ってまた、梱包・発送・メール。 今月の売上目標を達成するために月末終了のヤフオク出品。 マケプレも出品。なんとか目標達成する。

昨日

はサッカーお休み。体調を考慮して。 BOでないチェーン店にて3時間ほどで15点。 人気blogランキング(オークション部門)

7時起床。だいぶ体の調子もだいぶ戻ってきた。 梱包・発送してから、モコとせどり旅。 今日はワイフも遅いので、体と充電が持つ限り全力仕入。 今日もいいもの拾えますように。 残り1週間、今月の売上目標達成までここからが正念場。

昨日

は日記をサボタージュ。 ここ最近体調優れず、午前中はダラダラしてみました。 夕方〜夜にかけてセドリました。 人気blogランキング(オークション部門)

7時起床。 梱包・発送。出品。できればセドリ。夜多分サッカーやる。

発想の転換と優先順位と手間隙。昨日単Cで1時間以上棚と格闘して、 カゴに4、5冊しか入っていない同業者見て思ったこと。

洗車

晴れてきたので、しよう。 その前に部屋の掃除。

7時起床。曇。全身が筋肉痛。 ワイフが起きるまで、梱包と価格いじり。 それからはフリータイム。 毎朝決まった時間に起きるようになって2週間ぐらい経った。 眠りが深くなったし、朝気持ちよく起きられる。寝つきもいい。 人気blogランキング(オークション…

3/99

4時間、3チームで練習試合。久しぶりの外サッカー。 自分の出来はいまいちだったけど、外で玉蹴れただけで満足。

体調

2,3日前から胃の調子が悪い。むかむかする。 昨晩から薬飲みはじめた。 ストレスとは無縁のようで、そうでないのかな。

昨日

BO2店舗で大きな黄色の袋4つほど。 スタンプキャンペーンの説明聞き飽きた。人気blogランキング(オークション部門)

2/99

昨日も高校生チームが来てくれて、練習試合。 後ろの方ばっかりやってるので、足技が衰えてきた気がする。