2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

最近、大学生のスピード、コンタクトに対応できなくなってきた気がするが、 おはぎ好きのKINGは40歳で日本のトップリーグでやってるので、 まだまだボクももっと頭使って頑張んないといかんなと思うが、 頭が悪いし、回転遅いのでどうすればいいかわかんない…

本の出品をヨメに任せることにした。

今回は新規で約60点と再出品。 再出品物の価格も下げようかと思っていたけど、 めんどくさくて、ソフトで自動再出品。

仕入れ

昨日は一日中セドリしてました。 ヨメの加入で、かなり分業体制が整ってきました。 まだやってもらいたいことはあるんですが、 ボクの負担がかなり減ってきました。 主夫業がなくなったのが、一番うれしかったりする。 洗濯とか料理とか。できるヨメでよかっ…

ヤフオク

に今日・明日でたくさん出品します。 そんな折、ヨメとモコはとなりで昼寝してます。 こんな光景もいいもんです。 一人でやってるときは淡々と、 だらだらとやってるのみでしたから。 なんだかパワーもらえます。なごみます。

今日はいろいろと6店舗回った。 日中は雨なんで人が少なくて、よかった。 今日はたくさん回りたかったので、 自分としてはサクサクと回った感じ。 最後は以前住んでたところまで辿りつけた。 予定ではもう2店舗いきたかったんだけど。 まあ、それなりに買え…

アマゾンは、なんていうか、ここんとこ、 はっきり言って、売れてない。なんなんだ。 今日は1個だけ。ビックリする。 明日も梱包&発送が楽そうなんで、 朝からどっかに仕入れいこー。

今日は一日仕入れ。19時からフットサル。

今日

はヨメと二人で、いろんなものであふれ返って、 雑然としてキレイとは言えないボクの部屋を大掃除。 優柔不断のボクとは違って、ヨメは即断即決。 捨てるもの、捨てないものを次々に分類。 段取り良く、見事に部屋が片付いていく。 出品済みのものはすべて納…

昨日・今日とせっせと出品してます。 高いのから安いのまで、50点以上は出したと思います。 ひと段落ついたので、これから出かけます。 せどりとサッカーのために。

10チームで準優勝。決勝のチームは強くて0-3で完敗。 あんなチームになれたらいいなという感じのチーム。 ボールも人も動いて、シュートもうまかった。 優勝にふさわしいチームでした。

サザエさん我慢して、ヨメのカレーができるまで、 ヤフオク用にスキャンしてます。 それとなんだか、また体調が↓。最近病弱。

7時に起きて3人で散歩して、朝ごはん食べて、 昨日売れた分の梱包して、これからフットサル大会へ。 帰ったら、明日からのヤフオク無料出品のための準備する。

葬式

昨日の深夜帰宅。なんやかんや疲れた。 ベッドで3人ですんごくグッスリ眠れた。 やっぱり我が家が一番。 葬式は少々トラブルありつつも、無事終了。

業務

今日は2日分の梱包・発送と出品業務。

ヨメのおばあちゃんが死んだ。 最後、家族みんなで見守る中。 90歳で大往生。安らかに逝った。 お通夜、お葬式はいろいろな事情で17日から。 ということで、ボクは本日昼過ぎヨメの実家より一人帰宅。 溜まった業務を黙々とこなし、明日の夜また茨城に戻る。

某所で今日からやってる古本市で、 途中休憩挟みつつ3時間。 野外なんで暑かった。 坊主頭には直射日光がきつかった。 半分勘で半分サーチして、 アマゾン用半分、ヤフオク用半分。

昨日はやっぱり体調が悪くて、予定変更して、 午前中はゆっくりして、午後にヤフオクに15点ほど出品して、 大丈夫かなと思いつつ15時過ぎにせどりに行った。 でも体調がやっぱり良くなくて、本を少しだけ買って帰宅。 そんで1時間ほど寝て、フットサルに行っ…

P:26/99

7人しか集まらず、4対3でゲーム。 4人チームは2タッチの制限つけて。

散歩にはもう行って、これから朝ごはん食べて、 古本市に出かける。帰って梱包・発送・出品作業。 TVでJリーグやってたら見たい。夜もせどりに行こうかな。

今日から取引ナビを通じて連絡してみた。 出品者としては、かなり楽になってうれしい。 これで雛形も金額を変えるだけでよくなった。 それと、いままで連絡用にhotmail使ってて、 フリーメールなだけにブロックされたり、 ヤフーメールとあまり相性良くなく…

昨日は夜せどりの予定だったけど、風邪をこじらせて、 あまり体調が良くなかったので、家でモコとまっちょりと過ごした。 今日もまだ鼻水がでて、喉にちょっと違和感があるけど、 たいしたことないので今日は朝からチャリでせどりに行こう。 戻ったら、夜の…

マケプレ50点弱とヤフオク20点ほど出品。 がんばった。

昨日

ヨメが夕方から勤めていた会社の上司と不倫デートに 出かけたので、21時から近所のBOで1時間半せどり。 ヨメは退職祝いを買ってもらい、深夜かなり酔っ払って帰ってきた。 お土産においしいチーズケーキを買ってきてくれたので許した。

昨日はケッコウ頑張って80点ほど新規出品した。 アマゾンの売上が不安定なので、今年はヤフオクにも 力を入れないと、と思っていたけど、なかなかそれが 実行できてなかった。これからは出品無料の日に かかわらず、コツコツと出品していこう。

ヨメがまだ寝てるので、朝の散歩はいつになるのやら。 梱包&発送して、マケプレに30点ほど出品して、 ヤフオクにも20点ほど出品して、今日もヨメが 友人と食事に出かけるので、その間せどりに行こう。

P:25/99

昨日は母校サークルにて。 珍しく30人以上集まってた。 ひとまわり以上歳が違うやつらが増えてきた。

昨日

14時ごろ出かけて18時半までに3店舗。 1店舗じっくり見たほうが効率いいんだろうな。

3人で朝の散歩して、朝ごはん食べて、午前中はヤフオク出品。 ひと段落着いたら、3人でモコのゴハンを買いにチャリでちょとお出かけ。 帰ってきたら、お昼ごはん食べて、車でせどりへ。 で、19時からサッカーして、22時ごろ帰宅の予定。

GWは良くない感じでした。 GW終わってからはアゲアゲです。 ウソです。普通です。