2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

梱包と昨日しなかった出品終了。 これから3人で散歩&発送して、セドリに。 19時から久しぶりに学生とサッカーするかもしれない。

昨日

は犬に留守番してもらい、ヨメさんとデートしました。 二人で自転車乗って出かけて、ボウリング3ゲームして、 ウィンドウショッピングして、外でご飯食べて。 帰ってからTVゲームしました。

売れたものがすぐに見つからず、ちょっと手間取るも梱包終了。 ご飯食べて、発送&散歩して、出品して、未定。

明日

美術館にでも出かけようかと思っていたら、 どこも月曜は休みだった。残念。どこいこ。

せどり

朝9時に出かけて夜8時に帰宅。 いつもどおり楽しめました。

梱包終了。散歩して、飯食って、チャリでせどり行って、 いったん家に戻って、今度はクルマで蹴球しに行って、 その前に時間があればセドリして、蹴球17時に終わって、 帰って代表戦TV観戦して、寝るまで瞑想(迷走)。

梱包、昨日入荷分のアマ出品終了。これからヤフオクの出品作業。 終了次第、出かけてセドリ。19時からフットサル。帰りにセドリ。

梱包してから、車でセドリに行こうと昨日から決めいていたけど、 雪が降ってて怖いのでやめた。しばらく様子見ながら家で作業。

去年まで満足してた金額でも、 今年の目標金額には届いてないので、満足できない。 でも、いけそうな気になる適度な売上目標だったと自負。 常時目標達成はまだまだ厳しい。やるべきことをやれていない。 やり残したと感じているようではイケない。やりきっ…

梱包終了。発送&散歩したあと、 今日は家でのんびり出品、値段いじり。

ヤフオク無料デー

梱包終了。自転車で近所に封筒などを買いに、 ついでにちょっとだけせどり。 帰宅して、発送&散歩して、ヤフオク出品作業。 今回はデータ、入力済みなので、新規は今日中に終える。また、アマゾンとヤフオクは完全別在庫だったんだけど、 今回からちょっと…

Jリーグ

なんだか今シーズンは選手の移籍が活発でいいね。 主力がごっそり抜けるジェフは大丈夫かな。 大した補強もしてないようだが。完全に脱オシム状態。

梱包終了。 3人で発送&散歩して、第一回都内散策。 モコをバックに入れて電車で高田馬場へ。 夕方帰宅して、せどりへ。

これからメシ食って、せどり。 高校選手権、今年は一試合も見なかったなー。

昨日

出品作業したり、昼寝したり、家でテレビ見たり、読書したり、 ゴロゴロしてた。栗原はるみさんのドキュメンタリー番組を見て、 パワーもらいました。60歳になっても新たな事に挑戦してる姿は すごいなーっと思いました。

朝10時から20時まで車で回りました。 さすがに休みの日でセールやってるとこが ほとんどだったので、同業者の方がちらほらいました。 こういう時はセールやっていないとこ(店、棚)で買うのがいいです。 今日もそうでした。20時頃友人から入電があり、ファミ…

午前は家で雑務をこなし、昼過ぎに家でスキヤキを 腹いっぱい食べて、セドリ行って、今年初フットサル。 晩飯は食べない。

朝から凹。評価で非常に悪いもらった。 あまり慣れてないもので、体に悪いです。 こちらに完全に非があるので、要反省。 ヨメさんの担当分野でもあるので注意してもらおう。

11時頃まで寝てた。寝すぎると体調が良くない。 自分には6時間ぐらいがちょうどいいようだ。 二度寝するといいことない。でもしちゃう弱さ。 これから正月に結婚のお祝いをいただいたので、 そのお返しと実家の新築祝いを買いに二人で新宿へ。 そのあとボク…

梱包して、午前中はヤフオクに出品。 午後はチャリでせどりと消耗品の購入。 夜は値段イジリして、元旦の相棒のビデオみよう。

二人で向い会い、それぞれのノートPCで 黙々と出品作業してました。 普段は別々に作業するんだけど、 ヤフオクの無料デーの時だけは いっしょにがんばります。 ボクは新規出品。ヨメさんは、 値段をイジリながらの再出品。 どっちが大変かは言わずもがな。 …

今日は3人で車でお出かけ。もう梱包終わって、 これから発送して、目的地に着き、公園行って遊んで、 犬をトリミングに出して、二人でメシ食って、 ヨメさんはバーゲン、ボクはセドリして、 合流して、モコ迎えに行って、ちょっと散歩して、帰宅。

7時過ぎに起床。 これから発送&散歩して、一人セドリ旅。

今日は初蹴り。夜はたぶん友達とメシ。

今年の目標(生活編)

遅寝。早起き。たまに昼寝。 読書100冊。整理整頓。 東京各所を3人で散歩とか。

今年の目標(せどり編)

1日8万円。がんばります。