2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リュックしょって、日本一の古書街に行ってきました。 ペース配分を間違えて、半分ほど見たところで息切れ。 後半はざっと流す感じでしたが、そこそこ買えました。 夕方からは会社帰りの方々も合流し、混んできました。 BOでのセドリも楽しいですが、こちら…

最近は数は少ないものの、なかなかうまくいっている。 最近やっと高いものを仕入れるコツがわかった。 妥協しないで高いものしか仕入れないこと。 今日は神保町に久しぶりに行ってみようと。

無料なんですが、今回はほとんど準備してない。 明日は画像の添付は後回しにして、とりあえず、 タイトルと説明文だけで、できるだけ出品しよう。

帰省

ヨメの実家に1泊2日で遊びに行ってきました。 東京に比べて茨城の夜はすでに寒かった。 海岸を散歩したり、食ったり、寝たりしました。 自分の実家よりゆっくりできます。 そして、帰省した時はたくさん売れる印象があります。 今回も売れてました。 たまた…

ギンブラ

今日は犬に留守番してもらって、夫婦で銀座に。 すいてる所と混んでる所の差が激しいように思いました。 新しくできた丸井のビルは混んでました。 おいしいそうなドーナツ屋さんは1時間20分待ちでした。 もちろんスルーしました。 結局食事して、自分たちの…

ばかりやっています。 先週も週3日、今週も同様で火曜と金曜と土曜。 体力・気力の続く限りやっていけたらいいなと。

そういえば

昨日お出かけから帰ってくると、軒先に2台あったはずの自転車が 1台になっていた。盗まれた。ヨメが鍵かけるの忘れていただけで、 乗ってってイイとは言っていないのだが。まあタイヤもすり減って、 少々老朽化していたので、新しいの買えばいいということに…

家賃

引っ越ししてちょうど1年ぐらい経つ。 それなりの場所にあって、1軒家、車庫付なんで、 家賃もそれなりにして、住む当初は支払続けることが できるのかどうか不安はあったけれども、なんとかなってる。 やってやれないことはないもんです。

久しぶりの価格調整、梱包・発送、せどり。 フットサル2日連続でやって、昨日もたくさん歩いたので、 かなり疲れていたので、11時間睡眠。 ほんとは7時に起きる予定だったんだが、2度寝、3度寝。 寝すぎて、ボーっとしてます。

お弁当持って公園に。

結婚

先月友人30人ほどをお招きして、 結婚披露会をやりました。 2人ともやりたくないという親不孝な理由で 式も披露宴もやってなかった。 なんだか結婚したんだっていう実感した。 ヨメを差し置いて、私泣きました。ほろり。

今回は初めて無料日のために準備しといた。 コピペだけで済むように。 今までは写真の取込だけやってたけど、 今回は状態等のデータも入力しといた。 ラク。今まで思いつかなかったよ。 そんな自分が好きです。

19時からフットサル。それまで何しよう。 天気がよいので、出かけたいとは思うけど。

日常

家族と一緒に起きて、2回散歩に行って、 2回うんちして、4回ぐらいおしっこして、 2回ゴハンたべて、ちょっとボールで遊んで、 ソファの角で寝たりしてます。 うちの犬の話。