2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きて、梱包して、フットサルの大会に行ってきた。 個人、チームともに出来よくなかったけど、いつもよりレベルの低い大会だったので、 なんとか全勝で優勝。商品はチゲ鍋。帰宅後、ヤフオクの出品作業してます。

誕生日

って数年前にふと思ったんだけど、祝ってもらうより、 親に生んでくれてありがとうって感謝する日だと。 だからと言って、親にそんなこと言わないですけど。

今日は生まれた日なので、特別に朝はゆっくり寝てました。 梱包終えて、これから外でラーメン食べて、 封筒とか買いに行って、帰って出品して、 夜はフットサル行って、その帰りにチョイセドリして、 いつもとおんなじです。ケーキは食べたい。

昨日

は一日セドリしてました。

成長

アマゾンの価格調整を頻繁にするようになった。 効率的に高いものを見つけることができるようになった。要は優先順位。

会議

2日前にヨメさんと売上向上会議をした。 ヤフオクの売上をアマゾンのそれにいかに近づけるか。 もっとヤフオクを重視することにした。 とにかく、早期に毎日の売上目標を達成するようにしたい。 今月は達成できたのはまだ2日だけだしね。

8時過ぎに起床し、梱包と出品した。これからメシ食って、 発送&散歩して、電車でセドリへ。 帰って、出品して、サッカー見ながらメシ食って、またセドリへ。

梱包終了。これからちょっとだけセドリして、いったん帰宅し、 3人で発送&散歩。いつもお世話になってるヤマトにチョコを持ってきます。 そして、再度チャリでセドリに行って、夜はヤフオクの出品。 今回は少なくて全部で50点ほど。

ここんとこ

3日間ぐらい売上悪くて、仕入れにも行く気になれず、 だらだらと過ごしてました。昨日になってまともに 仕入れに行きました。今月はまだ一日も目標達成が できておりません。

7時半起床。梱包終了。昨日はアマ出品できず。 今日は午前中セドリして、帰ってのんびりアマ出品など 家庭内作業。

今日は寝坊した。10時前に起床。昨日のノルマをやりきるのに 4時ごろまでかかったのでって言い訳。 梱包終了。今日も30点ほどヤフオク出品。終わって発送&散歩して、 せどり。19時からサッカーして、帰りにせどりして、 帰宅後溜まってるアマゾンの本以外の…

昨日

は朝から18時までせどり。帰宅後、TVでサッカー観戦。

梱包終了。これから車でちょっとだけセドリに行って、 帰って散歩&発送して、ヤフオク出品。 今回は準備万端。データ入力、画像取り込み済。ラクラク出品。

梱包終了。これからチャリでセドリに。 帰ってご飯食べて、ちょっとゆっくりしたら、 車でセドリ。途中19時からサッカーするかも。

梱包終了。飯食って、家で出品、在庫整理などなど。

更新サボってました。特に変わりありません。