2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

の機種変更をした。 一番安いやつで、キャンペーンで5000円引き、 さらにポイントで4500円引きで、2500円で買えた。 使い勝手はあまりよくないけど、そのうち慣れるでしょう。

草むしり

朝から上下ジャージ着て、庭の草むしり。 前回のむしりから時間がかなり経過していて、ボーボーだった。 むしっているとダンゴ虫やらムカデの小さいのやら、 小さな昆虫たちが、うようよといた。 虫にとっては最高の住処だったみたい。 朝からいい汗かいて、…

ヨメさんが手伝ってくれるようになってからは、 右肩上がりでここ数ヶ月はきたのですが、 今月はあまりよくない。給料払えないかも。 残り1週間やれるだけのことはやろう。

今日

は涼しくて、気持ちがよくて、ヨメさんも遊びに出かけたので、 モコといっしょに15時過ぎまでズート寝てました。

最近

は通常業務に加えて、フットサルの大会出たり、 友人の結婚式の2次会出たり、久しぶりに服買ったり。

パソコン

が壊れたので、まともに仕事(主に出品)もできず、 日記も書けず、の1週間でした。 で、今日VAIOノートの新しいのが届きました。 近所の量販店で店員の薦められるがままに購入。 なんかいろいろできるみたいです。DVDの編集とか。 ネットにつなぐのに少々苦戦…

今日のデパート古書市は初日のため、混雑してました。 2時間以上見ましたが、仕入は6冊のみ。 いろいろと自分の無力さを痛感しました。

帰省パート2

昨日までヨメさんの実家でゆっくりしてました。 冷房の効いた部屋でだらだらしながら、 3度の飯はきちんともっさり食べるという 規則正しくも怠惰な日々を過ごしてまいりました。 ここんとこサッカーもないので体重が増加傾向。 頑張って働くことにします。…

昨日は朝から新宿のデパートの古書市に電車に揺られて。 安くはないけれど、普段お目に掛かれない本に触れてきました。 思った以上にたくさんあって、疲れた。10冊で2万近く使いました。

BOオンライン

で買った12点の中古DVD、状態表記なくて、 どんなもんが送ってくるかと思っていたら、 11点が未開封でした。

初の本格的電脳せどりをやってみました。 先ごろできたBOオンラインにてDVDを12点。 まだまだ商品のラインナップが少ないような気がしました。

昨日はアマゾン売上で自分史上最高額でした。 帰省の二人分往復の飛行機代、電車代、お土産代でました。