2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は悪い。仕入はけっこうしてるんだけど。 最近やたらに保留が多いのは何なんだろう。

今日

はCDとビデオの出品して価格イジリをちょっぴりして、 隣駅に住む友達の家にモコと散歩がてら行ってきた。 彼は芸人で、大学時代からの友人。 昨日たまたまテレビに出てるのを見て、 借りていたDVDがあったことを思い出し、 メールしたら、今日家にいるとい…

昨日

BO3店舗、その他1店舗で36点。 1時過ぎに車で出かけて30分ほどして、財布を忘れたことに気づく。 これは何かの知らせだと思い、当初のルートを変更。 結果はサイコーって感じでもないし、最悪って感じでもない。 まあ、天気が良くて、ちらほらサクラも見れて…

発送&散歩して、モコと仕入旅。 今日はヨメの帰宅が遅く、 晩飯つくんなくていいので、 夜までじっくり。

五輪予選

を昨日は国立競技場で観戦。前半良かった。最初のチャンスでシュートまでいけず、 いやな感じだったけど。左サイドでの崩しが目立った。 シリアのディフェンスがルーズだったこともあり、 落ち着いてボールをまわせていた。過去2試合の 相手はもっと前線から…

P:17/99

昨日は母校の大学サークル。 11人集まって、5対6のミニゲーム。 4年生は最後だった。お疲れさん。人気blogランキング(オークション部門)

昨日

サッカー前に1時間で5点。

発送&散歩して、午前中せどり。 午後出品作業して、夜は国立競技場に サッカー五輪予選を観戦しに一人で行く。 昨日ふと思い立った久しぶりのサッカー観戦。 熱い試合が見たい。このチームだと期待薄だが。

今日はモコと発送&散歩のあと、 夜のサッカーまで家に引きこもって、 部屋の掃除と出品作業。 久しぶりのサッカーの日なのに天気がビミョー。人気blogランキング(オークション部門)

昨日

はKOGANEI公園でモコの犬仲間とBBQで朝からお出かけ。 総勢9人+6匹。お花見も兼ねてたんだが、サクラはつぼみ。 まあ、飲んで食って犬と戯れて親交深まり好日でした。 17時過ぎに帰宅して、代表戦始まるまでチョイせどり。 代表戦見て、だらだらして、就寝。…

代表戦

相手ひどすぎた。当初ベストメンバーで来ると聞いていたんだが。 川崎の中村がいい。今日本で一番輝いている選手だと思う。

今日は車でBO3店舗。40点ほどバランスよくせどれた。 モコ社長は社長のくせに働かないので、 6時間ほど自宅待機してもらった。帰ると、はしゃいでた。 オシムの言葉が105円だったので、買って読むことにした。 ただ今日は疲れてるので、ぷりぷり県を読むこと…

梱包・発送してから、今日もせどります。人気blogランキング(オークション部門)

BO1店舗とその他2店舗で18点。

昨日

昨晩1時間だけ、ヨメの許可を得て最寄BOに。 最近ここはプロパー上限950が撤廃されて、半額になりました。 依然住んでいた近くのBOは半額だったので、 引っ越してきて、そりゃーうれしくて、 そして、お世話になっていたのに。悲しい出来事です。人気blogラ…

梱包がやっと終了したので、これからモコ会長(犬)と発送&散歩。 帰ったら、チャリで備品を買いにいって、ついでにセドリ。

出品

ここ3日で仕入れた50点を。 ヤフオク無料出品をシカトして。 ヨメの家事を手伝えという声もシカトして。人気blogランキング(オークション部門)

今日もモコ社長(犬)とセドリしてきた。 暇な友達(非セドラー)が連れてってと懇願するので、 モコ社長(犬)の許可を得て、車で拾って出発。 途中、社長のおしっこ休憩を挟みつつ、 3店舗ほど回って、メシ食って解散。

今日は車でひさしぶりなBOとHO2店舗。 当然だけど、久しぶりだからといって、 買えないときは買えない。今日がそうだった。 全部で20点ぐらい。

クラシックCD。 型番サーチできないのが多いので。

昨日

夕方からヨメが友人と食事に出かけたので、 モコとボクはせどりへ。途中道が混んでて、 当初予定の店舗にいくのはあきらめ、 より近場の店舗に変更。 また、同じ人が処分したであろう 精神系のものがたくさん安いとこにあった。 全部で1カゴ半買えた。 買え…

午前中は発送&出品作業。 13時〜15時でサッカー。人気blogランキング(オークション部門)

P:16/99

外サッカー20分×4。今日はセンターバックとボランチ。 低レベルのオールラウンダーなので、どこでもやります。 こんなにやって得点は両チーム合わせて、1点。 日本サッカーの課題はこんな底辺でも。 たぶんメンタリティーの問題。

サッカー後に2時間弱で1カゴ。 同じ人が売ったであろう悪趣味本等が店内のところどころに。 いいもの(と思うもの)だけを拾わせていただきました。 ひさしぶりに楽しかった。

3店舗で40点ぐらい。 105円で買ったビデオに80万の値段ついてるのがあった。 まあそんな値段で売れるはずもないだろうけど、 過去の取引見てみると、2万ぐらいで売れそう。

これから発送&散歩して、 久しぶりにモコとせどり旅。 2、3店舗回れればいいな。人気blogランキング(オークション部門)

評価

出品かぶってる人の評価のひとつ。 2(5が最高): 「迅速な対応には感謝しますが、生ショウガ入りしょうが煎餅のビニール袋で送られてきたのは不気味でした。感じがよいとはいえません。」 確かに。でも2なのね。

昼間2時間ほど本とCD。105円でいい値段の本が数冊拾えた。 ところが車を駐車するとき壁にぶつけた。 車に傷がつくとすごく凹む。今でもちょいブルー。

代表チーム

06年W杯以降、なんだか変な気がしてること。 それまではアジアで勝って当然だったのが、 アジアで勝つのは難しいというトレンド。 なんだかやけに謙虚になったなってこと。 よっぽどW杯での惨敗がショックだったんだなー。

五輪予選

生でやんないのね。 見ててつまんないから仕方ない。 チームとしての魅力も少ないし、 個人個人をみても小粒感はいなめない。 5年後のA代表のことを思うと 暗いイメージしか沸かないのボクだけでないはず。