2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと50点出品。久しぶりのマケプレ大量出品(自分的に)。 今日は月末。月末は彼女いつも忙しいらしく、帰りが遅い。 今日もまだ帰ってきてない。俺も負けじと出品作業をがんばってみた。 ただ、自分の仕事量はたいしたことない。 でも金額的には圧勝だ…

CD・DVD・ビデオ26点を出品完了。 ヤフオクに出すものは、ほぼアマゾンのカタログにないもの。 それ以外は、アマゾンでは売れないけど、ヤフオクではすぐ売れるもの。 もしくは、アマゾンでは安いけど、ヤフオクでは高いもの。 あと、勘で、化けそうなもの。

雨がぱらついていたので、一人で今日は発送。 帰りにBOをちょっと覗いて5点ほど。 その並びの商店街にて注文したゴム印を受け取り、 昼飯の弁当をかえって、食す。なかなかうまい。 この辺は物価が安くて助かる。今日の掻揚げ弁当も315円。 生活するにはいい…

今日も梱包&発送だけの作業。久しぶりに二度寝して13時すぎに起床。 15時ごろに家具が一つ届いて、夕方からは車で明大前の友人(鷲鼻)宅に。 古い印判のお皿をもらったり、マンガを借りたりした。 彼は同い年なんだけど博識で毎回会うたびにいろんな情報を聞…

温泉

今日は友人(不良教師)とモコ(雌犬)と3人で埼玉の温泉に。 適当な2人のうえに、カーナビないので、到着まで2時間以上かかる。 帰りはすいすいと1時間ちょい。温泉は爺さん・婆さんだらけ。まあ当然。 平日に遊んでるとなんだか得した気分になる。 露天風呂で空…

先週末に大量に落札された(といっても40点ほどだが) 商品の梱包を土日にサボってたもんだから、今日はうんざりするほど、 梱包作業してから、モコと発送&散歩に。そして帰ってきてみると、 部屋にポツンと発送前の郵便物が2点。ちょいと脇に置いといたため…

休日

今日は一人9時ごろにこっそり起きて、梱包して、二人が起きてきたら、 ホットケーキたべて、3人で発送&散歩、それから、ストーブ2台と オーブンレンジと電気毛布なんか買って、すっかり身の回りのものが 充実してきたんだけど、カーテンはいまだに無いって…

今日は家でゆっくり作業。昨日は先週ヤフオクで再出品したものが 40点ほど落札されたんで、その梱包したり、メールしたり、出品したり。 Jリーグがテレビでやってたらみたい。読書もしよう。人気blogランキング(オークション部門)

出品

本31冊を出品完了したところで、ベッドの配達しにきたんだが、 マットレスが入らないということで再配達という結果に。 人員増強(2→4人)して2階のベランダからいれるということ。あらら。 彼女が仕事から帰ってきて、ベッド見るの楽しみにしてたのにかわいそ…

梱包して、発送して、夕方にベッドが届くので、 それを待ちつつ、ヤフオク出品して、 ベッドが届いたら、19時のフットサルに出かけ、 それまでに時間があったらセドリするような流れ。人気blogランキング(オークション部門)

昨日は神宮で21〜23時でやって、 今日も11時〜16時まで小平で大会にいってきた。 今日は金曜チームで準優勝。ボールもらった。 体の節々に違和感有。でも明日もフットサル。 30歳になっても、こんなに球蹴れて幸せ。人気blogランキング(オークション部門)

商品の画像取込を遅々とやっているわけだけれど、 その最中にも僕の小さな脳ミソの中でいろいろと考えがめぐるわけで、 いろいろといっても多種多様な考えが枝分かれ的に広がるというわけでなく、 まあ、2,3のことが、ぽつぽつと。 今はいいけど、将来の…

昨日売れた分の梱包終わったので、モコと散歩&発送して、 部屋の掃除して、ヤフオク出品物の整理などして、 夜9時からのフットサルに備える。人気blogランキング(オークション部門)

車で15分ぐらいのBOに、この前初めて行って今回2回目。 前回もなかなか良かったけど、今回もそこそこ拾えたんで、 ここは自分にとって優良店に認定。週一で行こう。 ただ、専用駐車場がないんでつらいとこ。 今日は駐車場代1100円も掛かった。3時間半ほどい…

出品

↓の内、24点を。

梱包が終わり、着替えて出かけようかって時に、 実家から宅急便が送られてきたので その際にメール便発送分を持っててもらい、 これからモコと郵便局に散歩がてら行って、 それからモコを残して、車でせどりに行く。 帰ったら、出品して、価格いじって、 U-2…

近々また無料の日々があるようなので、今日の出品は止めといて 画像取り込み作業のみ。一時期ずっとやってなかったのが ウソみたいに最近無料日連発してるな。 この際、出品手数料無料に戻しちゃえばいいのに。

ホームにて少しだけ。やっぱり新ホームBOにもセドラーいるようです。 実際に目視してはいないんだけど、まあ、棚を見てればわかる。 あ、あれ抜いてったのね、って感じで。

出品

ビデオ7点、本4冊、CD4枚、DVD4枚。

雨がしとしとふっているので、今日はヤフオクの出品作業を 家にこもってしましょう。その前に梱包と発送して、そのついでに軽く ホームBOを覗いてみよう。人気blogランキング(オークション部門)

優勝でした。賞品に併設してるカフェの5000円券もらいました。 みんなで飲み食いしました。大会後も別のチームに誘われて、 練習試合して、一日中球蹴ってました。 プレー約10年ぶりの友達は相変わらず、パワフルでした。 シュートの威力が半端じゃない。味…

梱包終わったので、これから発送に行って、 フットサル大会に出かける。 地下鉄で行こうと思ったけど、寒くて雨降ってるので、 車で行くことにした。人気blogランキング(オークション部門)

休日

週末は大いに遊んでるなと。 彼女が会社勤めなんで、こちらもそれにあわせて休日なわけで。 週末・祭日は自分がサッカー・フットサルのとき以外はいつも一緒です。 彼女とモコを残してのセドリはさすがにできない(今のところ)。 BOのセールにもほとんどいけ…

フリマにてビデオ9本、ゲーム5点、CD3枚他を計4400円で。 ゲームは64DDのもの。これ実際見たのは初めて。 5本まとめて勘で買った。本日いちばん高かった 多分売れるとは思うけど、いくらになるか検討もつかない。 相場調べまてみましょ。

今日は午前中から3人でお出かけ。 モコと同じ犬種が集まるオフ会のようなものに参加。 はじめて参加するんで、彼女も気合が入ってる。 ブログ仲間のワンちゃんにプレゼントをそれぞれ用意したり、 昨晩も深夜まで準備に余念がありませんでした。で、まだ寝て…

作業に一区切り付くとセドリたくなるのは私だけでしょうか。

全869点再出品完了。

予習

球蹴る前にいつもこれ見てます。 http://www.youtube.com/watch?v=KI8gvpmhi7Y&mode=related&search=DJALMINHA

出品無料

になってる。今日の19時まで。気づいてよかった。 これでようやくヤフオク再開(再出品)できる。

早起きできたので、このまま朝一で昨日仕入れ分をマケプレ出品して、 それが終わったら、梱包して、いつものようにモコと散歩&発送して、 夜のフットサルまでヤフオク出品して、今日は特にせどる予定はない。人気blogランキング(オークション部門)