2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

身体がだるいんですが、ヤフオクに出品。

チャンピオン大会に2回目の出場。 今回は12チームの猛者チームの中、予選リーグ全勝で通過して、 準決勝で完璧なゲーム内容で3-0で勝利したまでは良かったが、 決勝は0-1で惜敗。最近優勝してないなー。次回は優勝したい。

仕入

昨日は昼から夜のフットサルまで5店舗回った。 そのうち2店舗は今日明日とセールやってる。 けど行かない。

我が家に

ヨメさんの元同僚が3人きて、ホームパーチィが本日開催された。 みなさんおいしいものを作ったり、買ったりしてきてくれた。 ボクは会話には参加せず(出来ず)、ひたすら食ってばかり。 今晩はその残り物をまた食べます。

帰省

20、21日と法事で茨城に行ってきた。 20日の夕方に着いて、メシ食ってから夜一人チョイせどりに。 21日は午前中に法要済まし、モコを実家の両親にお任せして、 大洗の水族館にて二人でデート。平日なんで空いてて堪能できた。 暑い日の水族館は良い。冷房は…

最近はなかなか好調で、ヤフオク・アマゾンともにケッコウ売れてる。 2週間の締めで最高値を更新したりしている。二人でやり始めたので、 当然といえば、当然なのだけれど、それでもうれしいものだ。

途中帰宅の道中、1店舗1時間だけ寄りました。 それなりに買えました。

旅行

昨日・今日と箱根の温泉に浸かってました。

昨日

は13時〜22時まで仕入一人旅。 最近は思うとこあって、 たくさんの店舗を回るように心がけております。 そして、今まで3店舗で買った点数を、 6店舗で同じ点数買うような感じにしてます。

今日は友達とフリマをちょっと覗いてから、 D&DEPARTMENTに行ってみた。 最近探してるリビング用のテーブルに良さそうなやつを見つけた。 こんどヨメ連れてまた行ってみようと思う。 お土産に白山陶器の醤油さしを買った。 併設してるカフェでお茶して、友達…

昨日は30点ほど新規出品とヨメに値段下げつつ350点ほどの再出品を 手動でしてもらった。単純作業でつらそうだった。 そして、以前から欲しかった15900円のCD研磨機を落札してみた。 落札は数年ぶり。あまり物欲のない、ボクが最近一番ほしいものだった。 よ…

昨夜

は友達と3人で神楽坂のフレンチ的なものを食べてきた。 そば粉のクレープのなんとかってやつで有名なところみたいで、 コース料理でそれを食べました。あと、イベリコ豚も初体験。 全部おいしかった。

昨日は朝寝坊したうえに、昼寝もして、さらに夜は出かけたので ちょっとしか出品できなかった。今日はたくさん出品する。

散歩

この季節の夕方の散歩は気持ちいい。 長袖のシャツを一枚はおってちょうどいい感じがいい。 気づくと1時間、とぼとぼと3人で歩いていた。

雑草魂

ウチには小さな小さな庭のようなものがある。 そんで実感したのは雑草は抜いても抜いても生えてくる。 あたりまえか。

午前中チャリで2店舗。本は1冊しか買えず(安いの)。 CDは相変わらず、買える。 BOも買えるけど、ほかんとこはよりお安く買えることが多い。 って前にも書いたことあるような気がする。

昨日

は朝から天気が良かったので仕事お休みして、 3人でナカメに家具を見に行った。 結局買わなかったけど、一軒お気に入りの店を見つけた。