2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリでBO行って、2時間半ほどで18点。 どうしても、105円だとランクがいい安い本を買ってしまう。 来月からはそういうのは無視できるようになりたい。 発送数は抑えつつ、単価を上げて、一日の売上をアップ。 手間は同じで稼ぎを増やす。永遠のテーマ。人…

サッカーの前に1時間。 短時間の場合、1個おいしいもの見つけるまであせる。 ただ働きするわけには行かないので、とりあえず1000円程度でも、 利益でそうなものはとりあえず確保したりして。 不思議と1個見つかると気持ちに余裕ができるのか、 ぽつぽつとい…

売れねー。 明日20万売れれば目標達成。

P:12/99

学生どもと5対5のミニゲーム。 ミニゲーム楽しい。

昨日

たまたまいったGEOで安いCD3枚以上と105円本5冊以上が半額になるセール。 まあ、それなりに買えた。105円本は5冊選ぶの苦労した。人気blogランキング(オークション部門)

今月売上目標達成には3日であと25万売らないといけない。 10万のもの3個売ればいいだけだと考えてみる。 ただ、うちにはそんなものはない。人気blogランキング(オークション部門)

旅行中

1時間だけ。 奥様とモコの顔色を窺いながら、 千葉県の国道127号沿いの店舗で105円の本のみ見た。 全部で17冊買えた。リゾート気分なので基準甘めだったけど。

P:11/99

なんと今日は2対2。 個人技の練習になったと思え、俺。

明日

旅に出る。世界一周ではない。 千葉。1泊2日。俺、小物。

今日は出品デー。まずはアマゾンに出品して、 それから発送に行って、フットサルの時間まで ヤフオク出品&再出品。人気blogランキング(オークション部門)

昨日は誕生日だったので、今月で一番売れた。 今週はまあまあ売れてるけど、 月間売上達成には厳しい状況。

今日はたいして買えませんでした。 けど、今日は晩飯つくんなくてよくて、 俺が行きたかった魚がたくさん食べれるお店で 奥様におごってもらえるので、いいんです。

31歳

になりました。母さん、生んでくれてありがとう。なんてね。人気blogランキング(オークション部門)

昨日は本がたくさん買えました。

昨日

夜の散歩の途中とある公園の池におびただしい数のカエル。 なんと集団合体中。カップルになれたもの、求愛の泣き声をだすもの、 孤独にたたずむもの、邪魔するもの、1匹のメスを取り合うもの、 戦いにやぶれるもの、さまざまなカエル模様。 小宇宙。どこの世…

梱包・発送、洗濯、ヤフオク出品して、 モコを行きつけのとこにトリミング(8000円)に出して、 その間せどりして、帰宅して、メシ作って、 ワイフの帰りを待つ。人気blogランキング(オークション部門)

P10/99 G2/20

今日は大会、10チームで準優勝。2ゴール。人気blogランキング(オークション部門)

散歩

の途中、野良猫にモコ(犬)がおそるおそる近づいていったら、 お手本のようなネコパンチくらった。わらった。

9/99

6人しか集まらず、3対3を。 明日は大会。

昨日

BO2店舗で。あんまよくなかった。 昨日は店舗に到着してから、なんとなく、 せどりする気分、流れ、波長ではないなー、 と感じながらも、必死になにかを探してみた。 結果的にやはりいいもの見つからなかった。 直観大事。人気blogランキング(オークション部…

最近、妥協しないようにしている。 14点で2万弱。

月の半分で月間売上目標の4割程度。人気blogランキング(オークション部門)

お金の計算しないと。

雨が止んでいた間隙をぬっての発送ついでに 地元BOにて30分で大きめの本4冊と単C1冊。

昨日

40分でCD5枚。人気blogランキング(オークション部門)

8/99

昨日は学生試験中で人数少なくて、5対5のミニゲーム。

9時起床。雨。 家にこもって、ヤフオク。

連休中はひどいもんでした。目標の半分程度。 今月の目標達成があやうい状況。 ヤフオクの力をかりるしかない。

7時起床。晴れ。 連休中に遭遇した全頭検査君×2を目の当たりにして、 かなりショックを受けて、このまま(せどりだけ)では やばいと思い、ワイフに相談したところ、明確な目標、 これから新にやることが出来た。やる。これから発送&散歩して、ヤフオク出品。…

昨日

ホームの小さなBOに遊び(軽くせどり)に行ったら、 込み合った店内の単C棚に全頭検査君が二人。衝撃でした。 二人の距離は1メートル以内。 お互いライバル心ムキダシのケータイ早撃ち選手権。 なんともおぞましい光景でした。 ボクは始めて見たけど、これって…