今日も梱包&発送だけの作業。久しぶりに二度寝して13時すぎに起床。
15時ごろに家具が一つ届いて、夕方からは車で明大前の友人(鷲鼻)宅に。
古い印判のお皿をもらったり、マンガを借りたりした。
彼は同い年なんだけど博識で毎回会うたびにいろんな情報を聞けて、楽しい。
古本・古道具にも詳しく、勉強になる。セドラーではない。
最近肺の片方を半分切る手術をして、心配していたのだが、
元気そうでよかった。新居にお招きして、モコと遊んでもらう。
人の扱いもうまいが、犬の扱いもうまい。仕事から帰った彼女とも
久しぶりに会い、しばし彼の手術話など、いろいろと3人で話す。
11時過ぎに車で彼を家に送り届けて、またサッカーやりたいね、などと話す。
来年にはやれると思う。さすがに煙草はやめたらしい。

人気blogランキング(オークション部門)