近所のスーパーの催事で

CD9枚、ビデオ4本で1450円。
昨日スーパーに食料品買いに行ったら、やってた。昨日は買い物したあとで、
買い物袋二つももってたので、断念してて、今日参戦。
ほとんどレンタル落ちで、つぶれたレンタル屋から丸ごと持ってきたような感じ。
買えたCDは新品未開封のもの。マキシCDが一枚50円でほとんどレン落ち。
その中に新品も2割ぐらいあって、薄い紙ジャケのアルバムなんかも混じってて、
マキシ扱いでした。いいもん買えた。ちょっと傷んでるものもあるけど。
ビデオはドラマの廃盤もの。セットになってなかったので、売れるやつだけ購入。
レンタル落ちとは言え、まだまだ買えそうな感じ。
さすがにDVDのレンタル落ちは買う気しない。