ツアー

今日もモコと一緒に車で。
8割が安物。3店舗で計40点ほど。
いつも安物で1店舗1カゴ抜けたら、終了。
もし抜けなかったら、高いとこも
見るって感じで、今日はほぼ安値コーナーのみ。
今でも勘で仕入れたヤフオク用のものが、
帰って調べてみると安かったり、
しかも仕入値が高かったりします。
その場で調べればいいんだけど、
自分の力量試しって感じで。
まあ去年の中ごろまでは、サーチ無しで
勘と経験のみで仕入れてたので、
そのころよりは随分失敗も減りましたが。
ただ、昔の方がさくさく仕入れてたし、
わくわく感があった。
知識もあったような気がする。
今は知識がない。つけようともしてない。
扱える品の幅は広がったけど。

人気blogランキング(オークション部門)