初蹴り&目標

今日が今年初蹴り。
今年の蹴るほうの目標は年間99回(日)玉蹴ること。
三桁は無理だと思ったので、二桁にしといた。
あとは試合・大会で20ゴール。
下がり目の中盤やることが多いけど、
常にゴール意識してプレーしたい。
今年もせどりと同様サッカー&フットサルやりまくる。

今日は高校生チームと練習試合。
せどりすぎて、チョイ遅れる。
久しぶりの割りに体動いた。
そういえば、ジャージ忘れた。
家を出るとき車庫から車出すのにチャリが邪魔だから
どけるんだけど、そのときチャリのカゴに一時的に
ジャージの入ったバックを入れたのがまずかった。
そのまま放置プレー。帰ってきたらしっかり入ってた。
寒い中ずっと待たせて悪かったね。今日は出番無しだよ。
まあ、親父臭つかなくて良かったじゃん。
これで4回目。絶対またやると思う。反省しないから。