でTENDO木工の座卓を購入しました。あらかじめ、ここまで出せるっていう金額を
入札しといて、帰ってきたころにちょうど落札できてました。思っていたより安かった。
部屋は和室なのに、弟が以前使っていた安くてどうでもいい机と学生の頃拾ってきた汚い椅子を
使っていましたので、少しはオシャレにしたいのと、和室に合うものということで決めました。

あと最近の傾向として、仕入れた本は7割ぐらいヤフオクに出すようにしました。
本以外はその逆で7割ぐらいをアマゾンに出しています。
アマゾンの本はたくさんのライバルがいることが多く、価格をいじることが
あまり好きではないので、それだったらヤフオクに単独で少し安めに出した方が
いいかなと思ったからです。結果もまあまあ出ています。