今回の五輪で初めて女子のサッカーをみたけど、
なでしこはすごくいいサッカーをしていた。
みんなすごく上手だし、運動量もすごい。
もっと経験をつめばと思わせる可能性を感じた。
見てて面白かった。
昨日も家で休み休みヤフオク出品作業。
ヨメがお願いしていた作業をこなせず、30分ほど不機嫌になる。
たかが2000円(再出品200個)ほどのことで、
怒るのもどうかなと思い、思い直し、怒るのをやめる。
そして彼女に普段してもらってること(家事など)を考えると、
こんなことでこうなった自分はダメだなと思う。
今日ぐらいの気温の朝はスキだ。ちょっとだけ肌寒い朝
歯磨きの間にヤカンを火にかけ、温かいコーヒーを入れたくなる。
そうしたくなる朝。