9時前に起きて、散歩に行って、3人で動物病院に行って、
梱包・発送して、ヨメは新宿に買い物へ、ボクは友人が
うちに遊びに来る予定だったので、家でヤフオク出品しながら、
待っていたが、急遽来れなくなったので、どうしようかと思ってたら、
ヨメが近所でお笑いのライブがあるのを見つけたので、
それに二人で行くことにした。
全部で20組近くの芸人さんがネタをした。
うち5組ほどテレビで見たことある人たちだった。
面白い人もいれば、そうでない人もいた。
すべての芸人で爆笑するおっさん二人組がいた。
二人だけ大声で笑っている時も多々あった。
ヨメは彼らをちょっと不快に思っていた。
ボクもほんとにおもしろいと思ってるのかと不思議だった。
さすがに芸人さんたちも彼らをいじってた。
帰りにココイチでカレー食って帰宅。
ちょっと仕事して寝る。