朝早く起きて、日々の作業を終え、犬と散歩して、
自転車で仕入れに。2時間後、雨が降ってきたので
あわてて帰宅。その後偶然ネットで見つけた
フットサルのクラブチームの試合を地元の体育館に見に、
ひとり、バスで出かける。いいもの見た。
地元のチームはすごくいいチームだった。
応援したくなるチーム。一体感があり、皆気持ちが入っていた。
スポーツ観戦にレベル、程度なんて関係ないんだなと再認識。
その後ヨメと合流しラーメン食べて、ボクは街をぶらぶら
ヨメは友達とバレーに出かけた。家に戻りTVをつけると
エドハルミのドアップ。しばし画面に釘づけ。よかった。
夜は1時間仕事して、あとは犬とだらだらと過ごす。
23時過ぎヨメを車で迎えに行き、
スーパーサッカー見て、1時ごろ就寝。