ヨメのお昼できたという1階から届く叫び声で
ベッドを出るまで13時半までだらだらと寝てて、
それは早朝のワールドカップ予選を見るためでもあり、
前日のフットサルで疲れ果てていたためでもあった。
ご飯のあと作業して、散歩して帰って、
しばらくすると大雨で、特に何もすることがなかったので、
途中晩御飯を食べて、散歩した以外は、
家でマツオカセイゴウの千夜千冊をずーと見て過ごす。
それとYオジサンから委託されたものが一つ売れて、ちょっと安心。
そして予選だけど、得点は中沢のヘッドはなかったものの、
それ以外はすべて何度か見たことのあるパターン。
それはそれでいいんだけど、取ってる人がおっさんばかりなので、
次回の予選がそうとう厳しいな、なんて思った。
あと、今ちゃんは良くなくなってるなるなーっと。
アテネの予選の時とか最初に見てた頃はすげーとおもったけど、
なんか最近はいいとこ見てない。細貝のほうがいいと思った。